コンサートツアーには、会場の選定、協賛企業との交渉、チケット販売、スタッフィング、予算管理、演出、収支計算など、多岐にわたる業務が存在します。
企画から当日の開催、事後処理まで、すべての要素をプロデュースし、ファンと感動を共有できるコンサートツアーを実施します。
マーチャンダイジング事業と連携し、グッズ販売やチケット販売に関するデータを把握、マーケティングデータをもとに新たなファン/顧客へのアプローチや今後の展開をご提案します。
[ コンサート制作事例 ]
コンセプト作りから当日の演出、収支計算・分析作業まで、トータルにプロデュースします。
豊富な実績を元にしたノウハウを活かし、TV番組でのPRやファンクラブへの告知など、最も有効なアプローチをご提案します。
また、集客などの結果を分析し、今後のマーケティング活動に役立つデータをご提供します。
CONTACT
US