NEWS

当社所属アーティストにおける新型コロナウィルス感染について2020.04.01

2020年3月31日(火)、当社所属アーティスト「ケツメイシ」の RYOJIが、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

当人は、3月22日(日)夜から発熱した状態が続き、3月30日(月)にPCR検査を おこなった結果、3月31日(火)に陽性反応と診断されました。
3月22日(日)の発熱を確認した以降は、安静にし、療養を続けております。

当社では、関係者の皆様や従業員の安全確保と感染拡大の防止を最優先とするべく、念のため、以下の対応を実施しております。

・当人の行動履歴の調査と接触者の洗い出し
・全社員、全所属者の健康管理と情報共有の徹底
・オフィス全館の消毒および全社テレワーク(4月5日までを予定)

当社は、時差出勤やテレワークの推進、不要不急の会議やイベント開催の自粛、従業員の健康確認を実施し、発熱等の症状が現れた場合には出社を控えさせる等、感染拡大防止措置を講じており、今後も、関係者の皆様や従業員の安全確保を最優先に対応してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

Back to PageTop