現在、募集している職種は、以下のとおりです。職種名をクリックすると、詳細情報が表示されます。
職種詳細内、最下部のエントリーボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を入力のうえ、ご応募ください。
アーティストや楽曲の魅力をより多くの方に届けるには、
YouTubeやTikTok等の動画プラットフォームやSNSにおける
デジタルマーケティング・プロモーションが不可欠です。
また、その需要の高まりと多様化は、新型コロナウイルスの出現により、さらに加速しています。
アフターコロナを見据え、世の中が求めるものを創り、より多くの方に届けるべく、
デジタル領域に特化した部署を2021年4月に新設しました。
組織強化のため、デジタルの視点から新たなヒットにつながる仕掛けや仕組みを自ら開発していける、
デジタルマーケティング・プロモーションの知見・ご経験をお持ちの方を積極募集します!
<具体的な仕事内容>
◆動画プラットフォームを含むSNSマーケティング戦略の立案・実行・分析・評価、
各アーティストブランディングに沿ったコンテンツ企画、ビジュアル企画、プロモーション構築等
◆各コンテンツのブランディング向上と継続的な顧客獲得、売り上げ拡大に繋がる 新たなデジタルプロモーション施策、他社サービスとの連携施策の実行 ◆原盤運用による音楽配信関連業務
(楽曲リリース時の戦略的な配信プロモーション構築、当社・他社原盤の運用、配信ストアとの交渉等)
◆デジタルサービスにおける著作権侵害等の権利問題の解決 等
ブランディングとしてのデジタルマーケティングを担いながら、
新たなヒットやムーブメントにつながる仕掛けや仕組みを自ら創造していけるポジションです!
世の中の動向やトレンドを読み、既成概念に囚われない新たなエンタメのカタチを、
デジタル領域から推進していける方、ぜひご応募ください!